ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.06.27 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.05.30 Monday

Raid Days

Raid多めな週でした!@_@

20man GSBはOCELOTさんの手を借りて2ndまでKill。
そろそろ2ndまではFarmになるかなあ。
 
10man Gilded Sanctumは3rdまで倒せました。
Group Healがとっても必要なBossだったのでSenticarでやってみたのですが、
Healing Doneはかなり残念な感じでした・・・色々と間違っていそうです@_@;;







1st〜2ndはだいぶ楽にまわせるようになったので、
もうちょっと3rdに慣れれば1st〜3rdでGear UPできるかなー。

次はLast Bossですが、相当強いという噂を聞いているので、
暫くはGear UPしながら様子を伺う感じになりそうです@_@;

2011.05.26 Thursday

Anrak The Foul

色々ミスってWipe確定ってところで奇跡の一撃が・・!

2011.05.25 Wednesday

Guurloth

今日は9人でGilded Prophecyを進めてるとのことで、急いで帰宅して10人目の枠に滑り込みました@_@;

時間も時間(23時頃)だったので、2nd BossのGuurlothを倒して終了!
Dropは微妙でした・・><





しかし、やっぱりまだまだ人数が足りません!
絶賛メンバー募集中です!

2011.05.22 Sunday

Raid-

今週は仕事がHardでした、平日は全然POPできず><

Guildとしては、相変わらず OCELOTさんに力を貸して頂いて、Raidの日々です。
進捗としては、20ManのGreenscale's Blightおよび10ManのGilded Prophecyともに2nd Bossまで倒しています。

しかし、一応倒していますが・・かなりギリギリの戦いです@_@;
UI汚さすぎごめんなさい><





ご褒美はちゃんと並んで順番に!

2011.05.14 Saturday

10man Raid

相変わらずなかなかpopできていません><

Guildとしては、10man Raidと20man Raidを開始するところです。

10manは、既に2回行ってみていて1st BossまでClearしています。
20manは今日からです!

がんばるぞー


2011.05.08 Sunday

Raid Rift-Life

Guild OCELOTさんとの親睦も兼ねて、Raid Rift LifeにTryしてみました。
途中DefiantのGroup(7-8人くらい?)の乱入もあって緊張しましたが、
結果想像以上にEasyであっさり終わってしまったので、2回程まわしてみました。



Senticarを試してみようとしたのですが、
ほとんどMain Healer Specの方々のHoTだけで十分な程のDamageしか食らっていなかったりして、役に立ってはいなさそうでした><

OCELOTの方々ありがとうございました!
Raid Riftを継続しつつ、来週からGreenScaleにもTryする予定です。
そちらもよろしければ是非ご参加を!

2011.05.05 Thursday

Rifthammer Online

 最近はじまったのか、前からあるEventか分かりませんが、Level 50近辺のZoneがこんな状態になっていることがあります。


そして、Briarcliffでは、こんな状態になったら、こうなります・・・



100vs100くらいかな、Rifthammer状態です@_@;
2011.05.04 Wednesday

JPN Guild 合同Raid

 ぼちぼちと(Wipeで迷惑かけながら)T2まわしております@_@;

まだまだですが、Gearだけはだんだんマシになっているのではないかと。

して、先行組がT2のFarmにも飽きてきた気配もあって、
そろそろRaidのことを考えなければーって流れになっています。
同じBriarcliffサーバーGuardians陣営のJapanese Guildの方々が共通Chat Channel
を準備してくれていることもあり、そちらの方々と共同でRaidを進めていく形を作れたらいいなーと。

現在交流できているのがOCELOTさんとONIGIRIさんかな。
とりあえずギルド間の親交を深める意味もこめて、定期的にRaid Riftの開催から始めようという話になり、近日開催予定になっています。
とりあえず4~5回分くらいはGuildで備蓄があるみたい。
そして、並行して共通Channelで積極的にT2のLFGも行って、装備を揃えていって20man Raidに・・みたいな流れで!

まあ、私はT2の忙しいBossでも安定したheal workをってのが先決ですが@_@;

Powered by
30days Album
PR