ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.06.27 Thursday



2013.06.27 Thursday

Archeage cβ

Archeage cβ楽しんでます! たまに画面がこんな感じになりますが、これは自然物のspawn pointなんだろうか・・
2013.06.23 Sunday

Archeage

Archeageやってみようと思います!

動画や紹介記事を見てたらめっちゃ楽しそう。
人数それなりに居た方が楽しそうなので、遠征隊作れるくらい集まれるといいなー。

という訳で、今後こちらはArcheage日記を書いていこうと思います。

2012.11.25 Sunday

Golem Rash

折角キャプチャしてたので、特筆すべき点はない戦闘ですが、音だけつけてみました・・・

JQ BorderのHill攻め、Golem Rashです。
FOOさんにOuter South側から陽動で攻めて貰って、
一呼吸遅らせてはNorth Gateから奇襲している感じです@_@;

あーかむさんがGayすぎて、ポートレイト(?)が常に点滅しています・・。

http://www.youtube.com/watch?v=NJGtG2zzZhY&feature=youtu.be
2012.10.14 Sunday

制圧

夕方の激しい戦いはこちらに軍配があがって、現在こんな状態。
HillのWay Point作りを頑張っている模様。
夕方以降一旦消えたWar Mashineさんが再び動き出したようだけど、
他のBorderはともかく、JQ Borderではまた悪夢を見させてやるぞーみたいな!

seiatu.jpg

2012.10.13 Saturday

今日ののWvWvWは

FdEは一週間JQ Border担当みたいです。
昨晩結構制圧できたみたい。

って、他のBorder結構やばそうだなあ・・@_@;
Stormbluff IsleにHenge of DenraviのGuildがいくつか移動したのかな、元気になってますね・・


aaaaaa.jpg

2012.10.13 Saturday

てきとうに遊んでます

 Guild Wars2楽しんでますー。
もうちょっとAct出したいけどなあ、転職しようかな;_;

ポチポチとってたスクリーンショットなんかを。

Golemとmesmarを使った奇襲の準備をしているところ。
Siegeとsupplyがあるのは面白いなあ。
golems.jpg


逆にGolem軍団がHillに攻めてきたところ@_@;
golems!.jpg

上の画像の時のCommanderさんの叫び。
CAPS LOCKは正義。当然防衛成功しました。
oomozi.jpg


JQサーバは専用ForumでGuild間の連携含め、WvWvWの進め方を色々相談しているようです。
今は時間帯ごとに、青、緑、赤のそれぞれのBorderの担当Guildが決まっているみたい。
USAのゴールデンタイムはMMACさん、DCさん、EXP?さんがそれぞれの色を担当してるとかだったかな。
我々FdEはJapanのゴールデンタイムの青担当?
Commander同士結構交流して話し合ってWvWを進めているみたいですね。

2012.10.07 Sunday

GW2はじめました。

 Guild Wars2はじめました。
仕事が忙しすぎてあまり遊べていませんが、折角なのでまたblog書こうかなあと。

JQサーバでやってます、ElementalistのPapapapapa(パを五回)です。
パは五回です。大事な事なので二度書かせて頂きました。

RaceはAsraです。
外見的にはス〇ィッチのパチモンです。
割とかわいく作ったつもりだったのですが、眼が怖いと不評です;_;
megakowai.jpg

GuildはFdEに所属しています。
こういう大作mmoがでると、懐かしい面々とまた遊べていいですねー。
Garrisonだかを落とした時の記念撮影。後ろのタコマークが今回の旗印です。
集合.jpg


とりあえず、日々のWvWvW等を中心に書いていくつもりです。

2011.06.27 Monday

Gilded Prophecy Clear

今日は10man、Gilded Prophecyに行きました。

そして、nerfもあってか、Last Boss Uruluukをやっとこさ倒してGuilded Prophecy Clearです!



動画は倒してる戦闘だけとれていませんでした><

2011.06.26 Sunday

Prince Hylas

相変わらずのPOP率で駄目駄目です><;

今週のRaidでは、Prince Hylasを倒せました。
いつの間にかMageに転職したのですが、まだ全然分かっていません@_@;


動画でやってるのは超絶Easy Modeの51Archonですが、動画で見直すとーボロボロです@_@;

HylasのSoul FractureにPower Drainを合わせる役割を意識しすぎてAddへのDebuff不十分だし・・
Power Drain合わせるのも、Focus Targetとか使って上手いことやればいいものを、延々とHylasにDD撃ってるし・・・
Rez貰った後、Rock Slide忘れてるし・・
相変わらずチョコチョコ動きすぎだし・・


2011.05.30 Monday

Raid Days

Raid多めな週でした!@_@

20man GSBはOCELOTさんの手を借りて2ndまでKill。
そろそろ2ndまではFarmになるかなあ。
 
10man Gilded Sanctumは3rdまで倒せました。
Group Healがとっても必要なBossだったのでSenticarでやってみたのですが、
Healing Doneはかなり残念な感じでした・・・色々と間違っていそうです@_@;;







1st〜2ndはだいぶ楽にまわせるようになったので、
もうちょっと3rdに慣れれば1st〜3rdでGear UPできるかなー。

次はLast Bossですが、相当強いという噂を聞いているので、
暫くはGear UPしながら様子を伺う感じになりそうです@_@;

Powered by
30days Album
PR